お盆前まで中古価格30万円前後で推移していた真北斗無双319ver.ですが、異常な上がり方で現在は160万円を超える状況となっております。

北斗7転生との実績差は広がる一方で、稼働は約5,000~6,000発、台売は10,000円以上高くなっており、牙狼GOLD STORM翔にも迫る勢いとなっております。
 
年末までメインとなり得るタイトルがいくつかあがっておりますが、この勢いは止められないように思います。色々背景は異なりますがバジリスク絆の時の状況を思い出します。
これからも大事に扱っていくべき名機だと思います。


sin-hokutomusou-gazou-216


96d1dc75


96206f187f856ebfe00b6f4453c58495





パチンコランキング

「私の口癖のプラチナむかつくのことなんだけどぉ。
あれ、もともとはプチむかつくからの変化だから、
プラチナって言葉から連想されるほど強くむかついてるわけじゃないの」

「お前の口癖がプラチナむかつくだってことが初耳だ。」


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ
にほんブログ村


 ・おすすめ記事