パチンコ・パチスロのユーザーに「もっと楽しく」「もっと新しい」を提供するwebサービスです。

    換金


    C0NsyUDUoAAxVDj

    1: 風吹けば名無し 2017/10/09(月) 18:18:51.74 ID:Au3ipu690
    どうやって勉強していけばええんや

    2: 風吹けば名無し 2017/10/09(月) 18:19:10.39 ID:Au3ipu690
    スロットに行きたい

    3: 風吹けば名無し 2017/10/09(月) 18:19:16.47 ID:hehKUVRA0
    1人でやるもんやろ

    5: 風吹けば名無し 2017/10/09(月) 18:19:30.54 ID:Au3ipu690
    >>3 
    流れとかシステムがわからないんや

    【友達いないからさぁ・・・スロット始めたくても手を出せないんだけど・・・・】の続きを読む

          syo

    1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 20:29:49.208 ID:vXyHWKaUa
    答えられる範囲で
    13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 20:33:35.054 ID:wrpValY60
    >>1 
    何で警察って偉そうにタメ語で話してくるの?みんなアホなの? 
    特に職務質問や交通違反等

    45: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 20:41:10.661 ID:3IKT3UkX0
    >>1を殺す 
    これって逮捕されるのか? 
    匿名掲示板での犯罪予告がどれくらいからアウトなのか教えて

    47: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 20:41:23.622 ID:hD/SPXsmd
    パトカーが交通ルール守ってなかったら他のパトカーは捕まえていいの?
    【本物の警察官(スロッカス)だけど質問ありますか?】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/09/17(日) 10:09:06.20 ID:reHxJld+0
    ソシャカスがパチンカスいじってるの見ると草生える
    1dbac455

    【【同レベwww】正直ソシャカスってパチンカスト同レベだよな?】の続きを読む

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 13:25:03.53 ID:RRZJTXdC
    誰か換金してること教えてやりなよ!
    images (2)

    10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 14:09:54.57 ID:nvB7kGgc
    >>1
    換金とかひくわ
    通報した

    2: ガニエ ◆.Ox9D/dKnI 2016/05/26(木) 13:29:30.58 ID:zUaoreja
    僕は監禁されてます(´・ω・`)


    恋という檻にね(o・ω・o)

    3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 13:32:38.13 ID:uv6UquU+
    警察関係者にもパチンコするやついるやろ
    ふざけんな
    img_1_m

    【いい加減にしろよwwwww警察がパチ屋の換金知らないって、誰か教えてやれ!】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/07/28(金) 01:14:08.66 ID:4KbxTrhG0
    んやけど、明日店行って交換してもらえるんかな?

    2: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/07/28(金) 01:14:23.02 ID:gngj9+V30
    店に聞け

    4: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/07/28(金) 01:14:46.51 ID:4KbxTrhG0
    >>2
    まあ聞くけど今はどうしようもないからさ

    【【超悲報】スロットでレシートを交換し忘れた・・・・ これどうなんの?】の続きを読む

        パーソナル
    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MMea-cPfB) 2017/08/24(木) 09:57:40.99 ID:9xZyy+tSM
    手積みは店員くるの遅いと
    玉を抜いてくださいとなりっぱなしになるし 
    出玉をこぼされんようにせんといかんから台に集中できない

    パーソナルは交換間違いやら
    箱ごとひっくり返してこぼされることもないし
    あと台移動もクソ楽

    これだけメリットがあるのに
    未だに手積みの店が出玉感があっていいとか
    言ってるやつアホだよね

    【【議論】パーソナルと手積み結局どっちが好きなんだよ】の続きを読む

            4877996i

    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ f71d-/FH4) 2017/08/03(木) 17:02:27.11 ID:wjrqiB7H0
    ~2027年 8月 マルハン~

    おっさん「よう姉ちゃん」

    マルハン「おっさんさん。いつもお世話になってます。」

    マルハン「本日はどのご用件でいらっしゃいますか?」

    おっさん「どうしたもなにもねえだろ、ここに来るってことは理由は一つしかねえだろ?」

    マルハン「ええ、畏まりました。先ほど入荷された5歳の幼女ちゃんは如何でしょうか」

    おっさん「50000発あるからそいつくれ」

    マルハン「かしこまりました。50000万発でご御座います」ドサッ

    おっさん「へへっ、いつもありがとよ」

    【マルハン「いらっしゃいませ、今日はどの子(幼女)にされますか?」】の続きを読む

           c4773a22dcb4f7eabc372eec47415d24

    1: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/08/20(日) 13:33:44.67 ID:TMFE1j0l0
    よくわかんないまま1190円と73玉になったンゴ…

    2: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/08/20(日) 13:34:05.56 ID:TMFE1j0l0
    ジジイしかいないンゴ

    5: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/08/20(日) 13:34:48.55 ID:yyVDnwm20
    1190円てなんだよ

    【1000円持って初パチンコに行った結果wwwwwww】の続きを読む

           20130915173228

    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ f3db-l5iw) 2017/07/30(日) 16:39:58.12 ID:fJcm1Hy70
    なんで??
    おかしいよなどう考えても

    【パチ屋でビール500ミリもらってその場で飲んだら出禁になった】の続きを読む

    このページのトップヘ